人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

旧友と親交

わたしは法律の世界で仕事をする前は
演劇、をやっておりました。

ある劇団の養成所にも入所してお世話になっていましたが
このたび16、7年ぶりに、同期生が集まる会を
幹事が企画してくれました。

今も演劇でがんばっている人、
新しい仕事でがんばっている人
表現にまい進する人たちはみな情熱的でした。


わたしも演劇の世界で育ててもらったおかげで
今も、著作権に関するお仕事などをさせていただいているので
なんとも、不思議なご縁です。

前から後から
表から裏から
表現する方々の法的支援は、
ライフワークとして続けていきたいです。
by ogyuyoko | 2009-07-26 03:45
<< いかがお過ごしですかシルバーウィーク 著作権ビジネス研究会1周年記念... >>