人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

10月29日、女性のための起業セミナー行います

わたしは
35歳からの好きを仕事に! を応援する
女性専門家グループ「キャリア35」リーダーです001.gif

http://ameblo.jp/career35/


キャリア35が
東京都主催「東京ウィメンズフォーラム」に登場します。
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/seminar2_11083101.html

10月29日 午前10時~11時半
東京ウィメンズプラザ 会議室Aにて
「好きを仕事に! 35歳からの起業セミナー」
参加費1000円

このまま仕事を続けていていいのかな・・・
夢はかなえられるかな・・・
起業するってどういうことなのかな・・・
という方も安心してお越しください。
あたたかく背中を押しますよ笑

いつどのように立ち上げようと具体的な計画に進みつつある方も
力になります。


ぎらぎらと何億かせごうというような起業ではなく
日々の生活や家族、周囲の人、自分の時間や夢を大事にしながら
そして好きなものをもっと好きになる
そんな仕事をしませんか。



それからキャリア35で新企画。
「しごとがしりたい」
起業して輝いている人との公開座談会を行います。
10月10日午後東京ウィメンズプラザにて。
ただいま企画進行中。毎月やります。
起業セミナーでは敷居が高いという方も
のんびりまったり、元気になる時間を過ごしましょう。

ぜひ。
by ogyuyoko | 2011-09-18 09:02
<< 経験者に、じかに会ってみること インキュベーションオフィス活用... >>