人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

ブログ一本化のお知らせ

あけましておめでとうございます!

立春に雪。
おとなになると
大きな声ではいいづらいのですが、
春の入り口に降る雪は、すきです。

さて、
実は、いつのときからか
ずーっとブログを2本持っていて
どちらも、どちらつかずの更新を続けていました。

迷うところですが・・・
(画面は、こちらのブログのほうがすきなのです)
・・・思い切って、
下記のアメブロに一本化しようと思います。
こちらに書いていないようなプライベートなことを
たまにつぶやています(笑)


おぎゅう行政書士事務所のつぶやきブログ


こんごとも、おぎゅう行政書士事務所を、よろしくお願い申し上げます。
by ogyuyoko | 2014-02-04 19:30
<< 6月のセミナー情報 >>