人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

東京モラルハラスメントネット「すずらん」

ただいま明けて7日になってしまいましたが、
本日6日、モラルハラスメントの会「すずらん」の運営会議に参加しました。
それから新年会、帰宅後「すずらん」のHPを作りました。
今までフリーサービスを利用してHPをアップしていたのですが、
昨年末更新しようとしたら、すべて落ちてなくなっていました・・・。
ネットでの連絡がメインであったため、かなり凍りました。
とにかく、急いで連絡可能にしなくちゃねということでのHP作成でありました。
HPを作った、といっても、
わたし素人なのでデザインのことを迷うときりなく迷ってしまいます。
本当は私個人としては真っ白画面の壁紙なし、
という、色気のないようなデザインを好むのですが、
それは事務書類ばかり作っている目が慣れているなのかしらと逡巡。
かわいい壁紙があっても貼るとなんだかごちゃごちゃしちゃうしと悶絶。
ほどよいバランスと美しさには、
いろいろな工夫と技が秘められているのだわ、と思うのでした。
by ogyuyoko | 2008-01-07 00:37
<< 国民生活が新国民生活になったっ トラブル発生 >>