人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

野をかきわけて谷を越えで

社労士登録直後の方と、語り合いました。
資格試験の勉強もそれなりに辛いのですが
(いつ合格するかわからないという、その未来の無さへの不安にさいなまれるからですが)
合格後の格闘の深さと比べたら、まるでレベルが違う問題なので、
(それは大海原に、ハイドウゾと放り出されたようなものだからなのですが)
互いに同じような希望と熱意と悩みを抱えていることに、意気投合しました。

道々で見つける貸事務所の物件を見ながら、
ここはいいね!とか、ここは高そう!とか品比べしたりして帰りました。

丸テーブルのある、黄色い暖色な感じの、
まるでカフェでもあるかのような
落ち着いた、明るい、ほっとする、温かいおいしいお茶がお出しできる
そんな相談室を開設するのが夢です。
by ogyuyoko | 2008-01-16 00:10
<< 受験指導?に唸る 行政書士会の研修参加 >>