ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「いちばん優しい事業承継の本」に登場しております

とうとう2010年も残りわずかとなってまいりました。
年を重ねるごとに、時間の流れは速くなるといいますけども
政治経済社会、流行のあれこれも、ドクドクと焦り足だと感じるのは
わたしだけではないでしょう。

激しい動き、上下の中で、腹をくくるだけの思いや自分自身の幹を
いかに太く強くしていくか(しかも、しなやかに)
問われている日々だと感じております・・・。

今年は、
家族法務、著作権関連に限らず
建設業・宅建業・風営業等の許認可にも携わらせていただきました。
また、いくつものセミナーの講師をさせていただいて
多くの方との出会いができたことを、感謝しております。

来年は、さらに多くのサービスが提供できるよう精進してまいります。
「こまったときの、おぎゅうちゃん」として思い出していただければ
幸いです。



さて!
おぎゅう行政書士事務所が、書籍に登場いたしました!

「中小企業診断士が書いた いちばん優しい事業承継の本」

取材をお受けしたのは、今年早々のまだまだ寒い時分でした。
思い返せばたった1年足らず前でも初々しい?応答をしてしまったかも・・・。

東京商工会議所の経営相談窓口で、日夜奮闘する中小企業診断士の先生3人が、
苦心を重ねて上梓されました。
わかりやすい!事例を元にしたライブ解説。

事業承継の現場でも、
お役に立てる行政書士として、がんばってまいります。
ぜひ書籍をお手にとってみてくださいね!



うさぎのジャンプでやってくる2011年も
みなさまにとってよい年でありますように!
[PR]
by ogyuyoko | 2010-12-30 18:53

12/10 法人設立セミナー 今年最後のセミナーです

こんにちは。

今年のセミナー先生の〆が、12月10日、新宿。

起業を支援するドリームゲート主催
チャレンジゲート関東というイベントです。

12/10 19:00~20:00
ビジネスプランに応じて立ち上げる!
あなたに合った法人のカタチ

というセミナーを行います。

セミナーは2部制になっておりまして、
第二部は、社会保険労務士・行政書士 渡邉勝行先生の

20:10~21:10
創業時に知って得しよう! 許認可・助成金活用のポイント


その後、懇親・相談会が行われます。

かなり親密にお話できる機会がもてますので
年末のこの忘年会シーズンの金曜日ではありますが
興味をもってお越しいただけたら幸いです。

詳細・お申込みは、こちらまでお願いします。
[PR]
by ogyuyoko | 2010-12-08 01:07