ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真摯に粛々と

しばらくぶりの更新です。

言葉がありませんが・・・・ 

みな、それぞれの立場で、生きているわたしたちは懸命に過ごしていきましょう・・・。



夢をかなえたい!
お金を稼ぎたい!
ライフプランたててみたいな♪

というような気分でない状態ではないかと思います。

日常の平穏や明るさ退屈さ
・・・それらは、当たり前にあったものではなかったと
気づく日々です。



これから新たに起業をしようと思っていた方は
立ち止まり、意識していなかった社会経済・日本・世界との関係を
考え直されることは、とてもよいことだとおもいます。




いま、経営をされている方。

いろいろな打撃を受けていらっしゃると思います。



いままで、自転車操業的に、営業ができていれば
急場がしのげていた状況だったが、
にっちもさっちも行かなくなっている方も
いらっしゃると思います。

法人経営は
ご自身の生活だけではなく
従業員、その家族、取引先、
多くの方の生死にかかっています。

迅速な判断・早期の相談が、事なきを得る場合もあります。
自分自身のがんばりだけでは、どうにもならないことも
出てくるでしょう。


とにかく、
そういうときは、
抱え込まずに、焦げ付く前に、ご相談ください。
[PR]
by ogyuyoko | 2011-03-29 07:59

ゲームのCDに参加しています

おぎゅう行政書士事務所のテーマは
「家族と表現をサポート」。

家族のあれこれも
表現のあれこれも
法的手続きのあれこれとは、
折り合わないことが多いものです。

前向きに、明るく、すっきりと
暮らして、表現できるよう
大事な法律に関する手続きやお手伝いは
まかせて! という思いでいます。

ゲームのCDにも参加しています。
クレジットでおぎゅう行政書士事務所が出現することも笑
探してみてくださいね。

法務黒子として、応援支援しております。
[PR]
by ogyuyoko | 2011-03-01 21:54