人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

購読のお誘い

女性の起業を応援するキャリア35リーダー
行政書士の尾久陽子です。

行政書士になる前は、
ともかくも10代、20代、30代の前半
とりつかれたように演劇をやっていました。
思い返すに、自分の元気を発揮できる場所について、それしか知りませんでした。
でも、大事な経験でした。
今でも、本番前の夢は見続ける恐ろしい場所です。

ともかくも、その後
保育士になろうと試験を受けてなんとか資格はとっても仕事にならなかったり
ヘルパーをとってみたりといった模索が続きましたが
何の因果か行政書士で起って暮らしています。


まともに起って仕事をするとき思いました。
同じように起業をしようとする女性を支援したい。
同じ立場で応援しあいたい。
それで生まれた女性同士のグループがキャリア35です。


キャリア35ですが
毎月の仕事に関する座談会開催のほか
メインの起業セミナーの開催に加え
毎月15日、メルマガを発行しています。

購読無料です。

8月15日号では、エッセイ担当しました。
ぜひ、多くの方にお伝えしたい、
とても大事なことを書きました。



無料ですから。ともかくも。
しかも発行月1回で、毎日毎日きてうんざりするDMとは
異なりますから。

ぜひご覧ください。
こちら、クリックお願いします。
まぐまぐサイトです。
by ogyuyoko | 2012-08-12 15:18
<< 暮らしを変える「起業」入門 商工会議所の活用 >>