人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表現と家族をサポート おぎゅう行政書士事務所のブログ

ogyuyoko.exblog.jp

夏風邪ダウン

昨日の目覚めから、寝苦しい夜にやられてノドが痛いわと思っていたのですが
そのまま夕方にはどっぷりとだるくなり
このままどうなっちゃうのかしら、なにか別の病気かしらと思いつつ
本日の朝を迎え
まるで足の裏がアイロンみたいに暑くて
もう、ダウンすることにしました。
掘り起こして体温計を探して測ってみたら
7度超え
微妙な7度台の体温が苦手です。
だるい。。。。
冷房すれば寒いし
扇風機はあたると疲れるし
そして外は灼熱だしとほほ。
風邪薬を飲んだら変な汗がでますが数時間だけ楽になります。
その間
つい、法務省オンラインサービスにアクセスしたら
あれほどJAVAをあわせたのにアプリが起動しません
操作ガイドがいつのまにかバージョンアップしてるしもう。
で、ガイドをプリントアウト。
60ページ超えです。
その間、
手持ち無沙汰のため
風邪の体みたいにへたれてしまった布団を干し

あら、部屋の掃除も、洗濯も、、、
と、

なかなか貧乏性なことになってきました
作業作業・・・
by ogyuyoko | 2008-07-14 10:32
<< 離婚時年金分割研究 横断歩道の真ん中で >>